Beisiaで締切間際のニチレイのキャンペーンのレシートを作るか迷ってて




とりあえずBeisiaへ車





店内入ってすぐキャンペーン告知が目に入りました。



あっ、クレシアのキャンペーンやってるじゃんラブ



ドンキでエリエールのレシート作ろうか迷ってて



エリエールのトイレットペーパーは、場所取るしなぁと

そんなに安くもないし、辞めてきてよかったかも




エリエールのキャンペーンは、ティシュで攻めようかなニヤリ




ハガキコーナーへ直行ニコニコ




ありましたよ、ハガキラブ








⭐️Beisia×クレシア








⭐️Beisia×赤城乳業







⭐️Beisia×キッコーマン豆乳

→すでにもらってきてたわからんケド






しばらく来ないうちに店内は変わってました



そう言えば、改装してたわ



レイアウトがよく、見やすくなってました




ここの地元野菜売場にキュウリを星形⭐️に生育させたキュウリを売ってて



サラダにすると可愛く



ここでしか見たことなかったので



あるかと思ったけど、今日はなかったです



確か、ユタカファーム?だったかな?



違うかも?





ニチレイは昨日買ったし、まだ締切まで日にちがあるので




ストック少なめなトイレットペーパーやティシュにしました

まぁ、両方同時に買わないといかんのだけど






対象商品が売場の2ヵ所に分かれて置いてあったので




奥の売場にも行ったら



こちらにもキャンペーンPOPがありました




そこのキャンペーンPOPには





応募はがきは、サービスカウンターへとのこと





ハガキコーナーにハガキあったけど?




問い合わせが多かったのか




ハガキコーナーにも



ちゃんと応募ハガキが設置してありましたウインク




あら、親切。




入り口のキャンペーン告知の所にも



Tepraでサービスセンターにあるよって



貼っておけばさらに親切ですね。




まぁ、キャンペーン告知POPあるし



レシートは作れちゃうから



帰りにサービスカウンターに寄ればいいか照れ




サービスカウンターも忙しいから



やっぱりハガキコーナーに置いてくださると




勝手にキャキャキューンしてハガキを持って行くので



置いておいてください。



できれば、紐はつけないで切っといて下さい



ちぎったハガキのカスが落ちて



床を汚しちゃうから



よろしくお願いしますm(_ _)m