月末にヨーカドーに行きましたが、はがきないし、わからんしと




退散してきたのでえーん





月も変わったし、キャンペーン求めて行ってきましたにっこり




ハガキありましたラブ



キッコーマンはチラシに載ってたから




やってるなと思ったけど









あとはこちら






⭐️東洋水産

⭐️ティー&珈琲プレゼントキャンペーン






紅茶と珈琲のキャンペーン



なんと当選人数15名さま





東洋水産と当選人数を比べたら雲泥の差



ダブルチャンスもないじゃん




店舗数も縮小してるし



閉店計画もあるし、仕方ないのかも




最終的には関東だけのスーパーになっちゃうのかな?



行ったお店は、テナントがかなり減ってて








近い将来、撤退しちゃうのかなと思いました




もしかしたら閉店予定店舗かもしれないですね




寂しいな



しばらくは大丈夫でしょう、きっと




ケーマーになってから20年以上ヨーカドーさんにはお世話になってるので





頑張って頂きたいです。