こんばんは星



西友に行ってきました



店内放送でキャンペーン告知をしてきましたが



はがきもキャンペーン告知POPもないガーン




そこのお店ハガキがなかったえーん



昔はハガキコーナー的なとこあったんだけど



別の場所かな?



西友のサイトに載ってる明治のキャンペーンPOPはありました



親子のツアーやつ




この店内放送で言ってるキャンペーンのハガキないですか?



と店員さんに声かけしようかと思っていましたが



時間もないし



キャンペーンの店内放送もよく聞き取り出来なくって



説明しにくいわ



と諦めて



他の西友に行きました




次の西友さんにあったのは先月からキャンペーンしている探してたハガキ





Webで応募できるので


すでに応募済み



私の探してるのは違うよね




やるぞ❗️やるぞ❗️やるぞぉ~❗️500円で応募が出来るキャンペーン


第一弾とあるので二弾も期待ラブ


みやぞんさんが店内放送で


やるぞ❗️やるぞ❗️やるぞぉ~❗️って


言ってるのはわかるんだけど


エステー、サンスターとか言ってるけど


覚えきれないんだけどね笑い泣き


意気込みはわかるんだけど


キャンペーンの詳細がさっぱりわからん😭💦💦




次のお店は、店内放送でキャンペーン告知が流れてくれないし


どこがやるぞ❗️やるぞ❗️やるぞぉ~❗️だ


心の叫び


やってねぇーし(お口が良くない)
→キャンペーンしてるけど
やれね~しだよねえー



親切で優しいブロガーさんが情報載せてくれていたので


レシートは作りましたニコニコ


ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんのお役に立てるようなblogにしたいです




そう言えばそんなキャンペーンしてたなと思っていただければよいです照れ



blog機能がイマイチわかっていなくって


あんまり役にはたってませんがねニヤリ



徐々にということで




西友で自画自賛の懸賞お買い物してきましたよ







わかるでしょうか?



応募にグレーな部分はありますが、すべて懸賞の対象商品で2200円くらい


○リッツ 全国版
○ハッピーターン 全国版
○日本アクセスの冷凍食品 全国版
○西友×グリコ
○西友×KIRIN
○西友×ニチレイ→ハズレましたショボーン
○西友×キッコーマン豆乳
○西友 やるぞ❗️やるぞ❗️やるぞぉ~❗️



※サントリーの対象商品を入れてもいいですね
Tシャツではなく、金券ならいれてた

プリマハムも入れてナビスコの高額レシートにするとか

KIRINが2000円税込なので
私ならレシート分けて
気になるキャンペーンの対象商品を買って作るけど😁




8個のキャンペーンに応募できちゃいますラブ


ナビスコは、複数枚可能だから
一部のレシートになるけどそれだけで応募はできませんが


レシート無駄なし


これで一つでも当たれば嬉しいです爆笑