こんばんはニコニコ



午後イチで出掛け、帰ってからレシート応募のためにレシートとにらめっこ



月末までのレシート応募が200円位足せば2口応募できるじゃん。




とまた、スーパーに行ってきました。





そのスーパーに行く途中にマックスバリュが2軒あるので




イオン×コカ・コーラのハガキないかしらとよってみましたが



ないわ無気力




一軒目は、キャンペーンPOPもあり、店員さんが売場を作っていたので

今度来たらハガキありそうだなと問い合わせせずに退散してきました。

今日からのノベルティのクリアファイルが箱に入ってました。




そうだったわ。



イオン系は、火曜特売に合わせてノベルティとか配布したりするんだったわ。

ハガキもついでに出たりする。



明日、実家周辺のイオンでも行ってきます。

母もスーパー巡りしたいと思うので




コカ・コーラも伊藤園もハガキなかったけど

こちらのハガキはありました。







⭐️イオングループ×CHOYA











⭐️マックスバリュ東海×キッコーマン豆乳


⭐️マックスバリュ東海×ダイドードリンコ


⭐️マックスバリュ東海×ヤマダイ





ヤマダイは今日からのレシート応募ですが


他のキャンペーンは来月からです。




ヤマダイのラーメンは、ランキング系のテレビ番組で上位にランキングされてて

気になったので一度買ったら


息子が気に入って時々食べるので


キャンペーンがあったら応募して全種類食べてみたいと思ってキャンペーンを待ってました。



息子のお気に入りの札幌ラーメンがなかったけど、京都と焼津を買ってみました。


当たるといいなぁ口笛




100均に用があったのでコーナンへ。



100均にはお目当てのものがなくショボーン



コーナンをフラフラしてたら、ハガキがありました。









トイレットペーパーやティッシュのストックが減ってきたので


キャンペーン待ちをしてますが


もうちょっと豪華な賞品のキャンペーンしないかなぁ🎵



コーナンでもいいけど、対象商品の価格が私の最適価格とかけ離れていたので保留。



来月から日用品のキャンペーンしないかなぁ。