今日もしつこくイオングループ×コカ・コーラのハガキを探しにイオンへ。



いいことナビには、伊藤園や日清ラ王のキャンペーンが載ってましたが




ハガキコーナーは昨日と同じ。


午後イチだったけど、ハガキかけてくれてないか。


残念。



もしかして、売場にあったりして?



と売場に行きましたが、ハガキありませんでしたわ。

普段もハガキコーナーにしかハガキ置かないもんね。

あるわけないよね~




キャンペーン売場とは思えない陳列。



きっとこれからだね。うん。



すぐ応募するわけじゃあないし、レシート作ることにしました。

大体はわかるし。

対象商品が間違ってなければ大丈夫。



ついでに昨日買えなかったクーリッシュを買うかとアイス売場に行くと、売場はキャンペーン仕様になってました。



ロッテアイスのアイスではありますが、売場のPOPには









雪見だいふくのキャンペーンでした。



白い恋人のコラボの雪見だいふくがあったので


クーリッシュから雪見だいふくにしました。



ヨックモックのロール状のクッキー(シガール)にクーリッシュを入れて食べると美味しいらしい。



ので、1日に赤福の朔日餅を高島屋で予約してあるからついでに買って試してみようと思ってます。


5月の朔日餅は「柏餅」です。


赤福もいいけど、柏餅も美味しいですよ。




アイス売場は、ちゃんとキャンペーンと同時にちゃんと告知してるじゃん。



さすがです。


冷凍食品のキャンペーンもキャンペーンPOPあるし。



飲料売場の担当者さま、伊藤園とコカ・コーラのキャンペーンは今日からなので、よろしくお願いしますね。




また、イオングループのお店行ってきます。


キャンペーンPOPがあったマックスバリュならハガキあるはず。



一旦、明日は実家に帰ります。

息子の弁当作りにニヤリ