クリスマス前からバタバタし始めで気が付けばもう年明け4日!

本日、初出にも関わらずなかなか寝付けず娘様の寝息を聞きながらブログ更新です!

誕生日の翌月に迎えたクリスマス。
プレゼントに悩んだけど私からは4歳から鑑賞出来るオペラを23日観に行き思い出をプレゼント!(なかなか良かった♡娘様も大興奮)


我が家のサンタは24日の夕方にやってきママさんと一緒に考えた窓からきた演出、ママのスリッパ履いてる演出に娘様大興奮!!笑♡


パパさんサンタからはハローキティの長靴。
ママさんサンタからは保育園で使用する実用性のある下着にスリッパ。笑♡

パパサンタからはアナ雪のブロック(またかよ…)


図面見ながらエルサ、アナ、オラフ、ソリ、滑り台は娘様が作りました!
数字がよめた事にビックリ!!
少しアドバイスしただけで出来てたよ♪

氷のお城は1階部分でギブ。笑♡
ママが作りました!


仕事納めは28日。
29日は娘様年内最後の保育園へ預け休日を満喫。

30日31日は三代目J Soul Brothersをテレビで何回も観た記憶しかない。



娘様は年越し前に就寝でしたので年越前そば食べてカウントダウンTV観てたらまた三代目J Soul Brothers。

年明け早々三代目J Soul Brothers…

初詣は昼から、バーゲンは行かないゆったりとし過ごした三が日。

娘様は退屈なご様子でしたので昨日は運動をかね隣の隣街へ徒歩で映画鑑賞!

妖怪ウォッチエンマ大王と5つの物語


往復約45分の道のりを脚が折れるとか言いながら頑張って歩ききった娘様の体力に驚き、帰宅後玄関で脚が震えてしばらく歩けなかった脚見て二人で笑ってました☆


一年の抱負

娘様
頑張って保育園休まず行きたい!
(皆勤狙い?)


後厄も体調管理気を付けて前向きに!



さて、そろそろ起きて準備!
娘様の初出は明日。ママさんに預けて初出頑張ってきます!

娘様、人生二度目の美容室へ♪

かなり長かったので
ビフォー





短くリクエスト♡




アフター♡

おかっぱちゃん♪

15cmカット致しました!!

私も約8ヵ月振りのカットで
同じく15cm切りました♪

娘様は帰宅後、鏡の前でニマニマ 笑♡


私はカットしてモチベーションあがったかも!
これで新年をスッキリ迎えられるかな!






今の生活何かとキツイ。

気を遣って生活してるのに
裏目に出てグチャグチャ言われたり
しんどー!!


偏頭痛なるし。


自立したいけとまだまだ全然準備出来ない。


苦しいわ(愚痴)
お祝いに頂きましたおもちゃたち!
いろんなのが作れて楽しーい♡


ブルドーザー!



カメラ!



娘作
三世帯住宅!



パパさんに頂きました化粧品は
間違ってます!



カールおじさんみたくなってます!




ママさんから頂きました
赤のカーディガンはかなりいい感じ!




昨日のお出かけスタイル!
なかなか良くお似合いでした♡


アンパンマンのパズルも相変わらず遊んでくれてます。

時計の本を買ったので
ゆっくりゆっくり勉強始めます!


変顔笑♡
娘さん今日で4歳です♡

昨晩からウキウキワクワク!!
なかなか寝付けず23時過ぎにやっと就寝でした。

朝はゆっくり起きてプリキュア見て
ノープランの誕生日!

お昼から外出。
保育園のスニカー買ったり
冬のブーツ買ったり
キッズスペースで遊んで
チョコ♡ケーキ買いに行って
公園へ行って散歩して







ご機嫌さん♬

帰宅後お誕生日会♡

『はっぴばーすでーとぅーゆー
 はっぴばーすでーとぅーゆー』

シクシク…

嬉し泣きしてました 笑♡




お誕生日おめでとー♬



シクシクと食べて感激!!


プレゼントは


パパさんから

お化粧セット♡


ママさんからは


手編みのカーディガン♡

ママからは


キティーのドールハウス♡


元相方(パパ)からはレゴブロック、洋服を頂きました!







最近は髪型にもうるさく
出来なかった編込みが
少し上達した気がします!







寂しい思いをさせてしまってるけど



今日は一日中遊んでます!


産まれて来てくれてありがとう♡
Kちゃんが大好きです!