を、
思い出させる遊び場発見!!目


その名も、
『阿蘇☆ビバ』
ネーミング素晴らしい得意げ


こんなんに入ってみたり音符
withさきドキドキ
☆ともかの“サブ”生活日記☆-2010110111120000.jpg

ミポリン1人バージョンラブラブ!

☆ともかの“サブ”生活日記☆-2010110111130000.jpg
ミポリンは
「ここ住めるゃん」
って言ってたアップ
今日の夜、お部屋戻ってこないかも・・・笑。


そして、
懐かしの
☆ともかの“サブ”生活日記☆-2010110111500000.jpg
しーそードキドキ
めちゃ楽しんでるラブラブ!


こんなんもあったキラキラ
☆ともかの“サブ”生活日記☆-2010110111150000.jpg
ミポリン1人バージョン音符


この公園の駐車場の入り口は、おしゃれに踏切が構えてあって朝遮断してぃたらしい。。。


それを本物の遮断機だと思って、
電車の通過を真剣に待っていたもの1名・・・得意げ笑!


やぱ、あなたおもろいゎ!!!!!!


ため息ついてちゃ寂しぃ女になるょパー



夜、ブラックモンブラン食べいって美味しい空気と共に幸せ吸おうっニコニコグッド!



と、
話反れたけど
阿蘇にお越しの際は、
ぜひ!!
『阿蘇☆ビバ』へラブラブ