明けましておめでとうございます🙇

本年も宜しくお願い致します🙇


新年早々の大地震と津波ガーンえーんあせるあせる

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますあせるあせる


昨日の午前中は 毎年恒例の4つの神社に感謝の氣持ちを奉納しました


いつもは 1年平穏無事に過ごせることができてありがとうございます。と感謝していましたが 今年は 日本が平穏無事に過ごせるようお願い致します。とお願いしていましたあせるあせる


久しぶりに富士山が見えるから 有り難いと思っていましたあせるあせる

お墓参りでは 今年も家族を見守って頂けるようお願いしてきましたあせるあせる


被災された地域の早急な復興を願いつつ 被災された方々の普通の生活が早く戻るよう祈りますあせるあせる


今年は 私が住む地域も怪しいので 避難場所 避難経路 にゃんずと人の保存食や必要な物を更に増やしていき ライフラインが無くても 冷静に行動出来るようシュミレーションしていきたいと考えていますあせるあせる