この  ガネーシュヒマールのブレスレットを着用して数日音譜音譜
無色透明なんですがあせる空気の流れが見えてあせる
驚きましたびっくりびっくり音譜音譜
1度や2度ではないので  ブレスレットのパワーなのは  確実です爆笑おねがい音譜音譜
次は 何があるかなぁ?って  毎日ワクワクドキドキ楽しみが増えました照れおねがい音譜音譜

素敵なパワーストーンに巡り合わせて頂き音譜音譜
ありがとうございます爆笑照れ音譜音譜
感謝しております照れおねがい音譜音譜

今週の日曜は  合同で  お坊様が 亡き我が家族の為に  お経を読んで頂く  特別な日照れニコニコ音譜音譜
 この日だけは  色々お休みしてしまうことを
お許し下さいガクリ汗汗

このカッコで寝るのが大好きだった 幸音譜音譜
次こそは  お坊様に どの辺りで 幸の名を読んで頂いているか お母さんと二人で 耳を大にして聞きますね爆笑音譜音譜
春の時は  わからず  お母さんと二人で  「お坊様あせる声枯れちゃってあせる八百屋さんみたいだねあせるあせる」で  終わってしまいました滝汗あせるあせる
 
ガネーシュヒマールのブレスレットのパワーで音譜音譜
また生まれ変わった  幸に巡り合いたいですおねがい照れ音譜音譜

どうしても  幸は  初代チョロのような気がしたまま なんです照れおねがい音譜音譜
性格が瓜二つなんですびっくりびっくり音譜音譜

初代チョロは  引っ越した先で 迷子にゃんこになりあせるあせる
まさか  引っ越す前の家に戻っているとも知らずあせるあせる
再会できたのは  亡骸でした・・
初代チョロの亡骸を抱きしめながら
ずっと泣き続けていました・・

その後  あまりのショックだったからか
記憶がぽっかり無くなっています。

その初代チョロの性格に 瓜二つな 幸音譜音譜
また  出会えることに期待しながら照れ爆笑音譜音譜
違う性格のにゃんこ達との家族を満喫させて頂きます照れウインク音譜音譜
いまは  2代目チョロにマロンに桜がいます爆笑おねがい音譜音譜
みんな 年寄りになってきましたがあせるあせる
何があろうとも最後まで一緒です照れおねがい音譜音譜

再会できた時   もし   また家族になって頂けたら   超スペシャル嬉しいです爆笑おねがい音譜音譜

最高の巡り合わせ音譜音譜
最高の再会音譜音譜
全てが最高の奇跡です爆笑おねがい音譜音譜

ありがとうございます照れおねがい音譜音譜
感謝しております爆笑おねがい音譜音譜