今  私は  テーマを作り 色んな氣づきと繋がっています爆笑音譜

メインテーマ花火花火花火
「ただ  それだけ・・たった  それだけ」照れ音譜
からの~音譜
「タイミング」キラキラ


結婚しますウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ!

おめでたいですよね爆笑音譜
「おめでとう!!
って  言っちゃいますよねおねがい音譜

でも「タイミング」によって
おめでたい言葉が おめでたくなくなっちゃう滝汗あせる

「タイミング」って 大事ですよね真顔あせる

知っているかもしれないですがあせる
「禁煙」も「自分の中のタイミング」が必要なんです上差し音譜

「喫煙」は  体に悪いこと汗
ですが  成人の方々に 認められた嗜好品です照れ音譜

マナーさえ守れば   ここまで  肩身が狭くならなかったと思いますびっくりあせる

ですが   「禁煙」を強要しては  いけないと思います真顔あせる

その喫煙者様のタイミングが悪いと  余計に悪循環になりますガーンあせる

「なかなか  禁煙出来ないなぁあせる
よく聞く言葉爆笑ニコニコ
それは  禁煙のタイミングが  まだ早いのではびっくり

ということですニコニコ音譜
タイミングが違うから  苦しむんです滝汗あせる

いま  まだ   喫煙が 必要だと感じているんだと思いますあせる

極端に言えば   
「禁煙しました」
「辛い」
「煙草以外のもの」
「マリファナ   麻薬   ドラッグ」
「始めてしまいました」
ガーン滝汗ゲッソリ


完全にダメです真顔!!

煙草の方が可愛いです照れ音譜

無理は禁物びっくりあせる
出来るは  タイミング良い時爆笑音譜

「禁煙」に対しては  実体験なのであせる
「禁煙」で苦しんでほしくないので
書きました照れ音譜

タイミングが良ければ音譜
私と同じく  苦しまず  スムーズに禁煙できます爆笑音譜

この「タイミング」は  「禁煙」だけでなく
色んなものに  当てはまりますニコニコ音譜

いままでの現状が必要な「タイミング」の場合

これからも キーポイントになるから   現状維持ニコニコ音譜

いままでの現状が不要な「タイミング」の場合

結婚  転職  引っ越し  様々な変化で  新たなスタートをする照れ音譜

「氣づき」について  新たなスタートをきろうとしている方々の  「氣づき」の探し方のきっかけに   なれれば  幸いです爆笑照れ音譜

いつも長くて  ごめんなさい滝汗あせる
もう1つあせる

いつも同じ時間に  家の周辺を清掃してくれる方々がおります爆笑ニコニコ照れ音譜
音譜音譜ありがたいですね爆笑音譜音譜

自分が今   出来ない事をしてくれている照れ音譜
この方々のおかげで  綺麗な道を進むことができる嬉しさ音譜音譜ありがたさ音譜音譜

そこへ  「邪魔だ!!」って  文句言うドライバーさんびっくりあせる
しかも   本当は  邪魔ではないのに汗
ドライバーさんのタイミングが悪いだけであって   清掃してくださっている方々は  真面目に  横断歩道を渡っているだけなんですびっくりあせる
私は  「邪魔だ!!」って言う声で  ビックリしましたあせる

何が 邪魔だと思っているか  わからなかったからですポーンあせる
横断歩道を真面目に渡るのも  日課なんですニコニコ音譜

わかっているんだから   その道を通らなければ良いのに・・と思いました汗
「真ん中の道に合流したい」
「左右  真ん中 の選択肢があります」
「わざわざ  タイミングが~ダウンってなる道を
選択肢から外せば良い」
たったそれだけなんです滝汗汗

いまは  あまり言わなくなってきましたニコニコ音譜

どうして 熟知しているかってびっくり??

隣で車を運転する  親方の事です滝汗汗

昨年までは  耳をふさぐくらい   常に文句のラッシュだったんですガーンチーンゲローあせる

いまは   文句を聞くのが  激減したので音譜
この変化は  とてもありがたいです爆笑音譜

私は  皆様のおかげで  ここまで変化していることに  氣づけました爆笑ニコニコ照れ音譜

皆様音譜音譜ありがとうございます爆笑音譜音譜
感謝しておりますおねがい音譜音譜