私は   何故か 自分自身に マインドコントロールしようと考えました。
通勤中  ずっと 「宝くじ高額当選獲得」って 念じ続けていたのです。
半年経って  ふとスマホのGoogleで 色々 検索していると、金の実践開運が 目にとまりました。
成功者様の声というコメントを読むと 凄い!と思い  実践!
それが 2016年9月末でした。
最初  視界が ぱぁっとクリアになった感じで  見えるものが明るいトーンになりました。
実は 私は 金銭的悩みを ずっと何十数年も 抱えていました。
実践前は 不定期型鬱にもなっていました。
気分が すぐ落ち込み  死ぬ事しか 考えていなかったけど  楽な死に方を探していました。
そのかたわら  気分が良い時は  宝くじ高額当選を願っていました。
訳わからない自分自身でした。
金の実践開運を実践し 1ヶ月  
「見えない存在」が味方になる 浄化の習慣    やんちゃ姫先生の書物に出会いました。
外出し、家に入ったら お風呂に直行の 塩と水で 手足の指先を洗い うがいをするという習慣が身につきました。
ある日  YouTubeを見ると  天使のハーブティ様の 動画が目に入りました。
動画を見ているうちに  いろんな氣づきに出会いました。
動画下のコメントを読むと  更に心が清くなる感じで  必死に動画とコメントを毎日 見ていました。
ある日  宝くじに 少額ですが 全てを 国境無き医者団に 募金した事を コメントさせて頂きました。
そしたら、驚く事に コメントを書いている方々の中に 募金して 繋げてくれた方々が いました。
奇跡です!
もう 私は 嬉しくて しようがなかったです!\(^o^)/♪
その後  愛猫が 血栓症で入院(泣)
毎日 仕事から帰り 自分を浄化し、シャワーを浴びてから お見舞いに行っていました。
夜20時~が面会時間だったので  とても助かりました。
これは ご先祖様 守護霊様等々 私を見守ってくれる 見えない存在の皆様のおかげだと考えています。
入院した病院は かかりつけの病院でなく  母親が 必死で 探した 病院だったからです。私は 仕事で家にいない時間の出来事でした。
お見舞いに行っているうちに  私の知っている「氣」で 愛猫の血栓症が良くならないか考え始めました。
愛猫に手をかざして 「氣」を送るイメージ
まだ  「氣」で治す やり方を知りませんでした。
愛猫が  血栓が脳へ飛んでしまった為、亡くなってしまいました。
母親が病院に到着し、母親の顔を見るまで頑張ってくれました。
私は  仕事を休んで良いから 側にいてあげてと 言われ 親方に感謝し、(私は 建築系の見習い職人です)
火葬  お墓  等々の 準備をしながら、悔やみました。
その後に出会ったのが  
運命を変える氣のパワー
第七感  運命を変える 不思議な力
の2冊  さだじぃ先生の書物です。
「氣」で病気を治す方法でした!
亡き愛猫が 見るに見かねて 出会わせてくれたのだなぁって思いました。
全て タイミングが良いのです!
これまでに 出会った サイト 動画 書物に 最初は 半信半疑でした。
ただ 実践し続けていると 全て本物でした!
今は まだ 成功者に向け 実践を続ける事に頑張っています。
変化は  面白いです!
まるで準備されたかのように スマホが壊れ たので 機種変更。
予定していなかった 債務整理。
とんとん拍子に 変わりました!
見えない存在の凄さを目の当たりに体験しています。
これが現在です。 外部の負の影響もあり、私は 成功までに 月日が長くかかっていますが、 学んだ事は  その分 多いです(喜)♪
開運と氣のヒーラー目指し
自分の夢めがけ走っています♪