氣とは 私達 生きる物の体の一部です。
氣の源 インドで言うプラーナ  空気中に 風にもなびかず キラキラ漂っているのがプラーナです。
空気中にホコリが舞って 陽が射すとキラキラ光ますよね  そんな感じに見える物体です。
3Dイラストを見る感じに 遠くの空を見てから 近くの空を見ると 簡単に見えます。
プラーナは 毎日何時も 空気を吸うのと同じように 私達の体に吸収されています。
このプラーナを如何に多く吸収するか
深呼吸や瞑想が よくある方法です。
この氣を どう使うかは 自分自身です。
使い方は 自分自身以外は 答えにくい物です。
どうしてか?
それは 上手く良い方向に 運が向くよう まず 氣について 勉強をしなくてはなりません。
勉強とは?
氣づく事
亡き親族のお仏壇 お位牌のみ 遺影のみでも構いません。毎日のお水や  自分が食べたくて購入した食べ物で 亡き方々の好みが一致した物を お供えしたり 今日は 果物を購入したから 果物をお供えしてから 自分が頂こう(食べ物は 毎日でなくても 大丈夫だそうです 気持ちが大事です)。という行動。
プラス 毎日 手を合わせ 感謝する。
起きた時 寝る前に コップ一杯の水を飲む
手を広げ 太陽に向け 日光浴(短時間で構いません)
見えない存在も見える存在も信じ続ける事
自分自身を信じる事(良い方向に信じて下さいね)
これらを一つずつでも構いませんから 実践して見て下さい。
変化が出てきます。
最初から 持っている方々は 意識しなくても 上手く氣を使えているからです。
上手く氣を使えていない方々は 身近な氣の存在に 氣づいていないからです。
この氣を通じて教えてくれるのは 見えない存在の方々です。
見えない存在の方々からのサインは かなり身近な物や出来事だったりします。
夢の中だけではないんです。
氣づくと面白いですよ\(^o^)/♪