昨日は、本当に風が強かったですね~

朝起きたら、薔薇の鉢が倒れて土がこぼれちゃっていたので

履き掃除したりして・・・・。


昨日の夜は、ついつい寝ちゃって浴びられなかったシャワーを浴びたり。


なぜか、早起きだった今朝。


久しぶりにすっと起きれたなーと思ったら、南風の影響で

温かかったらしいですね☆


昨日の夜は、雨も風もひどかったので、早々に帰っておうちでにゃんこと

ぬくぬくしてました☆


先日、ゆえさんに頂いたしょうがシロップをお湯でといてジンジャーティにしつつ。

ひらひら蝶々-DSC_3875.JPG


近所のスーパーで買ったムール貝を酒蒸しにして♪


ひらひら蝶々-DSC_3890.JPG


このムール貝、大丈夫か?ってくらい安かった☆


15こくらい入っていて、貝殻のサイズで7cmくらいのちょっと小ぶりでしたが


・・・・・・・・・・・・・・なんと、全部で 84円(W


いや、本日のお勧め!なやつが、半額シール貼ってあったんで

たぶん大丈夫なんだとは思うんですが、ちょっと長めに加熱してみたよ(W


バターと塩コショウと、酒蒸しだけど白ワインしかなかったんで、ワイン。


美味でございましたよ~音譜


心配だったんで、1パックしか買ってこなかったけど、

その場にあったやつ買い占めてくれば良かったよ☆