忘れたころに♪


昇進しましたさ♪


てかさ、


小結に昇進するとなにもらえるんだったかな~って思ってみたら


3000アメGももらえるんですねえ~☆


素晴らしい♪


そして、3000アメGあったら、クリスマスコスプレ(ピグの)

買い放題じゃん♪


あ、だまされてるか???アメーバ事務局に(W


まあ、使える額が多いのはいいことだし♪


うれしいな~と。



このところめっきり寒くなりまして、


うちのベタ水槽、ヒーター入れてあるんですが、

どうも温まっていない気がして・・・温度を測ってみたら16度・・・・。


ひくっ。


26℃設定のヒーターを入れてあるので、壊れた???とか思ってたら

どうやら水が少なすぎで、センサーがうまいこと働いてなかった様子。


16℃なせいで、すっごい動きも鈍くて、餌の食いもわるくて大丈夫???

って思ってましたが、温まったら、かなり活発になり、

アワーズも水槽3分の1くらい作ってました☆


早めに気がついてよかった~~~☆


10度切ったら、凍死させちゃうとこでした。

危ない危ない★


水槽に布がかかってる分、にゃんこーずの魔の手からは

逃れられるのですが、私の観察もなかなか目が届かず・・・。

気をつけてあげないといけませんね~★