いいお嫁さんになりそうなのは、どんな人? ブログネタ:いいお嫁さんになりそうなのは、どんな人? 参加中


会社の子が、2月に結婚するんだそうです。


職場結婚なので、呼び始めると、すごい人数になっちゃうからって

偉い人だけしか呼ばないんだそうで・・・・。


ちょっと、寂し~☆


で、考えた。


良いお嫁さん。


3歩さがって、旦那の爪とか切ってあげちゃったり、靴下とか履かせてあげちゃうタイプ?


全部、取り仕切って、家系も旦那の子供も何の心配もいらない、きもったま母さん風?


つかず離れず、困った時だけ、頼りになる生涯恋人タイプ?


・・・・・・・・いい奥さん、なら、上の3つどれでも、まあ、ありかなって思うけど、


『良いお嫁さん』


ってことは、二人だけの間のことじゃないってことですよね・・・・。


向こうのご両親に気に入られたり、


向こうのご両親に何かあった際、献身的にお世話したり・・・・。


向こうの小姑とかともうまくやれたり、


季節行事以外でも、向こうのご実家に遊びに行っても苦じゃなくてその上、喜ばれたり★


…………わ~~~、無理(W


良いお嫁さんのイメージは、こんなとこだけど、


自分のことだけで、手一杯なのに、


私、絶対 良いお嫁さんにはなれないですね…・★


ひらひら蝶々-DSC_3874.JPG

三食昼寝つき、おやつ付きの猫として、生きていきたいです(W)