昨日は、色々慌ただしくて、

借りてたレンタルコミックの返却が実は前日だったと都が判明し

朝9時までに返せばセーフってことで、

休みなのに8時にレンタル屋さんにダッシュ(車でだけど・・・)


そのあと実家に行って、お土産をもらい、

いったん帰って皮膚科へGo.


そのあと、ゆえさんのお迎えでゆえさんちへ行って、

17:00くらいには、ねこと合流~ていう、なかなかのハードスケジュールでした☆


お土産~から皮膚科のくだりは、別途書きます♪


最近エビ食べた? ブログネタ:最近エビ食べた? 参加中

昨日はゆえさんちでデートだったので

恒例のエビマヨいただきました~♪

もちろんブロッコリーも♪


鉄板ですね♪
ひらひら蝶々-DSC_3867.JPG


撮り忘れたけど、昨日は鍋パーティでした。

赤いからキムチかと思ったらトムヤム鍋でから酸っぱくておいしかった~♪


いつもごちそうさまです~♪

お土産も、色々~♪あ、写メ、まだ撮ってないわっ


それも、別途~(W