昨日の皮膚科は、順調に経過中とのこと。

多少残った分は、最初のころ貰った塗り薬で、対処しましょうってことで、

通院無事終了です(^-^)


次は、塗り薬がなくなったころに、また来てね~って☆


その前に実家によって、

秋田の土産の南部せんべいをもらったり音譜
ひらひら蝶々-DSC_3866.JPG


焼きうにをごちそうになってみたりしました・・・・(W


ひらひら蝶々-DSC_3865.JPG

冷凍で買ってきたらしいけど、ほっこりして全然美味しかったです♪


【AmebaGG Party】Doveのブースどうだった?? ブログネタ:【AmebaGG Party】Doveのブースどうだった?? 参加中

いまさらながらのブログネタが来たので、ダヴのブースでとてもらった写真など(W


後ろのツリーの雪の部分が、ダヴの泡なんですって。


2時間くらい前に飾り付けても消えないほどしっかりした泡が自慢ですって☆


手に漬けてみて触ってみて、しっかりした泡を実感して、


水道とかないので、洗浄瓶で、ちょろちょろ水をかける・・・・って、

全然落ちない・・・・(W


この泡切れの悪さもどうなのかと思いつつ、

いい匂いだし、洗い上がりは確かにしっとりだし・・・・☆

ありかな☆グッド!


て言う工程でひとしきりみた後ツリーの前で写真を撮ってもらったら

説明をしてくれたお兄さんもちゃっかりIN☆


ひらひら蝶々

しかも、撮ってくれる担当の人が、この人も入れていいですか?っていいながら

撮影してくれた・・・・。

なんだろう、ダヴで洗うとイケメンになるよっていう、アピール?(W


お土産に、しっかり泡のボディソープと

泡洗顔用のプッシュボトル入り洗顔料いただいて、ここ数日使ってますが

冬なのに突っ張らないでいい感じです♪




ダヴ プレミアム 泡ブースター 洗顔フォーム(※PC推奨)