冬にしたいこと ブログネタ:冬にしたいこと 参加中

今年こそ、冬はハンドケアがしたいです☆


毎年さ、職業柄手洗い必須、消毒液必須なため

親指の側面とか、ぱっくり割れちゃって、痛いし、しみるしで、

結果仕事にならないとかさ・・・・。


なので、今年は、早めにハンドクリーム大量に塗ったり、

手袋して寝たりして、荒れはまあ仕方ないとしても、

ぱっくり割れだけは、避けたいっ



ひらひら蝶々-DSC_3860.JPG


それを踏まえて。


韓国で、

可愛いハンドクリーム買いました☆

オズパンプキンって書いてあるけど、

ジャスミンの香りです☆

ハロウィン仕様らしく、こうもりとか蜘蛛とかのイラストが可愛くて♪


サクラの香りも売っていました。


販売員のお姉さん。


『最近は、中国人のお客さんが、桜を大量買いして行くの


で、日本人のお客さんは、ジャスミンを大概 買っていくの


逆だよねえ~(W)』


って、笑っていましたよブーケ2


たしかに。

中国と言えばジャスミン茶とかね(W


日本と言えば、桜☆


隣の芝は、青く見えるのでしょうかねジブリ

ケアと言えば、ホウレイ線のケア用に張り付けるやつ(パック?)も買いました。


ひらひら蝶々-DSC_3815.JPG


ひげっ(W


縫製線の上にはってしばらく置くと、ほうれい線のあたりが潤って

目立たなくなるらしい☆


つい、ネタに、買っちゃいました(W

今度はってみます(W