ひらひら蝶々


いつもながらアメーバさんのデザートは、かわいいですね。


プチサイズでも、私には甘過ぎるのですが・・・・(W


可愛さで相殺ですかね・・・・(W



ひらひら蝶々


皆さん華やかな中、ゴシックな方々とお写真撮るのを目標にしてました☆


今回、開始から目をつけていた(W)のが、彼女でした☆


全身真っ赤なレースのドレスで、目を引いていて。


最初のころは、私も彼女もブースに並んでいたりと

すれ違っていたのですが、一番最後の抽選会の時、再度発見☆


お声掛けして、お写真撮っていただくことができました♪


きれいなお姉さん&きれいでゴシックなドレス♪


楽しいパーティでした~☆

あ、もちろんお土産もたくさんいただきましたよ~☆



ひらひら蝶々

プラセンタ抽選で当たったやつと、試供品、

シャンプーブースでもらえるやつとお土産に頂いたやつ。

アーモンドミルクのドリンク☆

ダブ普通サイズのチューブタイプと、

ブースで貰った泡で出てくるタイプのと、ボトルタイプのやつ☆


プラセンタは飲んでるし、

ダブもしっかりメイクが良くおちて、素敵です(2回洗いしましたが)。


泡で出るやつは、泡を作るのが苦手な人には撮っても重宝ですね♪


今回も、楽しかったでした♪


また、当たると良いな~♪