今回もクリスマスは赤い装いでとのオーダーにつき


私も赤いドレスで参加しましたが、赤い髪の彼女に一目ぼれキノコ


カールアイロンのブースで、待ってる時間暇だったこともあり、


一緒に写真撮って貰っちゃいました♪


ひらひら蝶々

一眼レフのカメラも、キラキラにデコってあって、楽しげでした☆


ひらひら蝶々
ほかにも(W

クリスマスだか、ハロウィンだかっていう私を含めて、ゴシックな衣装の人も多くて、

みてて楽しいパーティでしたよ♪


【AmebaGG Party】「プラセンタ100」のブースどうだった?? ブログネタ:【AmebaGG Party】「プラセンタ100」のブースどうだった?? 参加中

プラセンタのブースは、タンポポの白鳥もきてましたが


ひらひら蝶々

モー娘。の市井さやかも来ていて、最後の抽選では、当たった人に

プラセンタを手渡ししてくれていました☆


3人も子供がいるって言ってましたが、きれいですね~☆

プラセンタ飲んでるからって言ってましたよ(W


プラセンタ・・・・胎盤(これは、豚の)です・・・・。


正直、胎盤を飲むってちょっと抵抗が・・・・って思ってたんですが・・・。

実際、きれいな人を見ちゃうと、飲んでみるか・・・???

って思っちゃうとこが怖いですね(W


ブースでも、抽選会をやっていて、1位だとリッツの宿泊券だったかが当たるっていうので

引いてみました☆


結果は、3等で、プラセンタのお試しパック(でも、30粒くらいは入ってる)が当たりました♪


最後に貰ったお土産にも、もっと少ないけど、お試しサイズのが入っていて・・・。


無くなるまで、飲んでみるか・…って言う・・・・・あせる


お肌にもよくて、朝起きられない人にもよくて、疲れにも効く・・・って。

カプセルなので、味はしません。

たしかに、今朝は、先週の韓国旅行からの会社での監査からのパーティと

怒涛の忙しさだったのに、体は軽いです・・・。

効くのか・・・?効いているのか・・・?プラセンタ☆

しばらく続けてみようと思います。

CLICK!