パーティ華やかでしたよ~恋の矢

今回は、リッツカールトン東京 六本木ミッドタウン直結です音譜

お昼くらいから雨が降り出して、結構本降りに。

ドレスを着て出かけるのにどうしよう・・・て思ってましたが

16:00には止んでくれて傘いらず♪


楽しく、飲んで(ワイン赤・白・ソフトドリンクにカクテルありで飲み放題でした♪)


ご飯は少なめだったけど、きれいなお料理がいっぱいで♪


ひらひら蝶々

カニのカクテルに、サーモンのムース、

なんか美味しい味のマッシュポテトに、美味しい味のシュー(W


ひらひら蝶々

ひらひら蝶々
フラッシュたいたらとんじゃいましたが、エビのクリーム煮とか美味しかったですナイフとフォーク

相変わらず、ブースがたくさんあって、それぞれ体験すると

いろいろもらえて、メイク体験コーナーとかは、メイクの最近のはやりとか

教えてもらったり、シミとかの消し方を教えてもらったり♪


その中の一つで、ミラカールは、すっごい並んでいて、1時間くらい待ちました(W


【AmebaGG Party】感動の「ミラカール」体験してみてどうだった? ブログネタ:【AmebaGG Party】感動の「ミラカール」体験してみてどうだった? 参加中


まあ、ただ並んでるだけじゃなくて、ステージを見たり、

すぐ隣のプラセンタのブースでたんぽぽの白鳥とか、

モー娘。の市井さやかとか来てるのを見てたらあっという間でしたが☆


ひらひら蝶々

ミラカールは、ヘアアイロンで、カールしたい部分の髪をはさむと、

しゅるるって、自動で巻きこんでぴぴっって言ったら終了☆

離すとくるるんってなってるっていう優れモノ(^^)


私を担当してくれたお兄さんは、のりの軽い若者(イケメン?)で


ひらひら蝶々

くるるん巻きながら、ちゃんとカメラ目線でした(W

お兄さんが持っているのが、そのミラカール☆

自分で巻くタイプよりは大きめですね。

でも絡まることなく、


しゅるるっ→くるるん


ってなってくれるので不器用さんにもお勧め、だとか(W


パーティ最後で、3名様に当たる抽選券も貰いましたが、

残念ながら外れちゃいました~プレゼント



ミラカールHP ※PCサイト