焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい? ブログネタ:焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい? 参加中

私は自分で焼きたい 派!


焼肉にしても、鍋にしても、じぶんでやりたい派です☆


でも、韓国では、店の人がいい感じに焼いてくれるのがふつうみたいで

手を出したら怒られるんだそうです。(W


ひらひら蝶々


今回の旅行でも、カルビのでっかいやつ(ハサミで切って食べるやつ)とか


サムギョプサルとか、全部いい感じに焼いてくれて、


切ってくれて、食べていいよって言われるまで箸をつけると


『え~~』って顔をされました(W


いいじゃんね~、食べたい時が、食べどきなのに~あせる


まあ、でも、美味しかったです☆


ガイドさんがくれたクーポンで、ウーロン茶とチャプチェサービスで。



ひらひら蝶々

焼肉の他にも、ちぢみ・冷麺・プルコギがついて3000円×2


まあ・・・お安くはない・・・・か(W


旅先は、美味しくて、安心が、一番ですしね☆


いい感じで、初日のお夕飯、頂きました~♪


あ、初日のお昼は、飛行機の中で食べた機内食が意外としっかりしてたので


韓国でのご飯は、食べ損ねました・・・。



ひらひら蝶々

行きの飛行機の機内食☆


豚肉の野菜ソースがけに厚焼き卵にこぶの煮物、

あとなんだっけ・・・。

炒め物と、甘味(一口大福みたいなやつ)。


飲み物は、白ワインいただきました。

ちっさいボトルだけど、結構酔っぱらいますね。

気圧の関係かな・・・・(^▽^;)

美味しかったですよ~JALの機内食割り箸ワイン

焼肉は自分で焼きたい?人に焼いてほしい?
  • 自分で焼きたい
  • 人に焼いてほしい

気になる投票結果は!?