おはようございます。

 

本日の起床時間

 

深夜3時半頃

 

ここの所この時間の前後で目が覚める事が多いです。

 

それが連日続いています。

 

体力的にも精神的にもそろそろ限界かもしれないです( ;∀;)

 

今はとにかく夜寝てから朝までグッスリ寝たいです。

 

 

1日だけで良いから1人になりたいです。

 

何かも忘れて1人でぼーっとしたいです。

 

ただそれだけです。

 

昨日も1日中家の中で動き回り・・・走りまわって・・・・

 

クタクタなんだけど、中々眠れない。

 

眠れても短時間で目が覚める。

 

目が覚めてから眠れず、家の家事したり色々としたりしています。

 

そしてある程度の時間が経過しても中々眠れない。眠気がこない。

 

いつもなら眠気くるんですけどね。

 

今日は、全然です。

 

家の事全てやりつくして・・・でも未だにこの時間です。

 

寝たいのに眠れない。

 

ふぅ・・・・しんど。