またまた記念日

 

とにかく記念日が多い我が夫婦

 

①出会った記念日

 

②プロポーズ記念日

 

③結婚式挙げた記念日

 

④婚約記念日

 

⑤一緒に住み始めた記念日

 

があります。

 

そして今回は⑤の一緒に住み始めた記念日でした。

 

出会って色々な所に行き色々と話をして婚約して旦那の姓になり

 

初めてずっと一緒に住む様になり3年目の記念日です。

 

これからこの人と苦楽を共にする・・・・

 

めっちゃ不安でした。

 

もちろん恐怖もありました。

 

知らない土地で頼れるのは旦那だけ・・・

 

でも旦那は仕事・・・・さらい年

 

日中は1人ぼっち

 

義親とはあんまり関りたくなかったしね。

 

でもそれから3年です。

 

本当に色々とありました。

 

でも今もこうして無事に3年目を笑って迎える事が出来て嬉しいです。

 

来年も再来年も無事に過ごせます様に・・・・

 

頑張ります!!

 

この5つの夫婦の記念日を笑って楽しく迎えれます様に。。。。

 

頑張ります!!

 

色々と悪い事もあるし、良い事もあると思うけど

 

それを2人で乗り越えていけたら良いな。

 

そして悪い事も良い事もちゃんと共感していけたら良いな。

 

image