引越し3日目

旦那サンのおかげで荷物ほぼ片付きました📦
感謝!感謝!です。

あれから娘ちゃんも発熱もせずに過ごしています。
でもグズグズするのは増えたかな?
これってイヤイヤ期かな?と思ったりします。
でも一番困るのは娘ちゃんの視界から私か旦那サンが消えるとギャン泣き😢😢
正直何にも出来ません!
トイレも🚽行けない😢
洗濯干せない😢😢
などなどです。

環境が変わって娘ちゃんなりに頑張っているから余計かな?と思う様にはしてますがやっぱり困ったサンです\(//∇//)\
荷物も片付いて📦明日は用事なし!
なので久しぶりにゆっくり出来そうです!
嬉しいなぁ😃😃
引越し前からバタバタだったからね。
気が抜けない日々を過ごしていたので
最近疲れていたので本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡