土曜日🧡



用事があり横浜まで🚗


ランチは♡



スシロー🍣❤️


(オムライすし♡娘のお気に入りになりました♡)


横浜鶴屋町店に行ってきたよ手




オープンして数日だったから

全てがキレイで最新〜キラキラ


我が家は、はま寿司派だったけど

これからはスシローも行っちゃう二重丸



そして、用事を済ませて

インテリアショップをブラブラバレエ


そこでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


出会っちゃいましたラブ


一年前から買い替えたいな〜と思ってたソファ🛋️✨



KAREというブランドの物✨


(写真のソファに一目惚れしたけど、カタログ見せていただき、さらにピピーンときたのがお願い)


お店で見た瞬間に吸い寄せられ

カタログ見て即決手


(しかも、私が爆ハマりしてる韓国ドラマ🇰🇷ペントハウスでも使われてるブランドなんだってお願い)


海外からくるので🇩🇪

お家に届くのは2月下旬星


気長に待ちたいと思います🍀✨



大満足のお買い物でした🧡🧡🧡