今月も行ってきました🧡




★COSTCO★



ばばぁ〜っとご紹介しますひらめき電球



我が家の朝食🥐

毎回2〜3種類、その時の気分で購入♡


(マフィン、ベーグル、マドレーヌの時も)




オーツミルク🥛

試飲したらまろやかで美味しかった♡


アサイー🫐

朝、グビっと飲みます♡




最近のヨーグルトはグリーク一択♡

キムチは毎日食べてるよ♡

ベビーほうれん草はサラダに♡

キウイフルーツ🥝ハマりにハマり中♡




パスタ久しぶりに買えた♡

(ここ数回はなかったような…)

パスタソースは楽チンしたい日に♡

ビビンバの素🇰🇷リピート品♡

あわび粥🇰🇷試食で娘が気に入ったよ♡


最近、韓国ドラマハマっちゃって🇰🇷

韓国フードが食べたい😋❤️


(スカイキャッスルに続き、ペントハウス見てます目キラキラ今、シーズン2の後半ひらめき電球おかげで家事がおろそかになってます。)




毎日接種してる鉄分グミ♡

最近はグレープシードオイルばかり♡

沖縄行きたいね〜って話してたら沖縄そばあった♡




最近は必ず買ってしまう♡




夏用のグラスにしよう♡




娘の購入品👧❤️

おりがみは学校にも持っていくよ♡




毎日、家族全員使います♡




必ず購入、我が家の定番♡



今回はこんな感じです手




もちろんの♡ソフトクリーム🍦❤️