GW前半🧡



3泊4日でパパの実家に行ってきました🚗




途中のSAで走り回る娘。


金曜日、学校が終わってから

14時頃🕑出発したよ💡




ほぼ渋滞なしで18時に到着✌️


お義父さんお義母さんと合流し

いつもの美味しい創作料理のお店へ🥢


食べて飲んで喋って楽しんで

20時過ぎにお宿へ♡




野沢温泉にある河一屋さん♨️


パパの同級生のお宿で

いつもお世話になってます🎵


(お部屋の写真これだけになっちゃったけど「ふたり静」というお部屋。色々なお部屋に泊まったけど、ここが一番好き♡)



翌日晴れ


5時に朝風呂入って♨️





野沢温泉街をお散歩🚶‍♀️


風情があって歩くだけで毎回楽しい✨




お決まりの足湯も♨️


ちょうど温泉の温度が上がってる時期?だったらしく

熱過ぎて我慢大会でした。笑



帰ってお宿の美味しい朝ごはん食べて🍚





旅館のお気に入りの場所で遊んで♡


(けん玉など、懐かしいオモチャがあるよ♪)



お気に入りの場所へお出かけ〜🚗



続く🧡🧡🧡