久々に🧡


楽天で購入したお気に入りのご紹介です手


(楽天マラソンやセール、毎回参戦してる訳ではないけど、今回は結構買いました♡)



まずは。



こちらは💁‍♀️10回以上リピートしてますひらめき電球


ヨーグルト×このナッツ×ハチミツ

我が家の朝ごはんに欠かせないアイテム。


サラダに入れたり、ホットケーキやベーグルに入れたり

おやつにそのまま食べたりも♡



続いて。

こちら大助かりアイテム💁‍♀️


お肉もお魚もお野菜も何でもOK🆗


油をぬって鶏肉やお野菜を入れてお塩かけて

グリルに入れるだけ〜二重丸


このアイテムで、かなり楽ちんになりました♡



続いて。


大大大好きな♡クッキー缶🍪


ついつい買ってしまう🐷❤️



続いて。


ハマりにハマっているこちら💁‍♀️


茹で野菜にかけたり

おでんや鍋で味変したり


もう10瓶は食べてます。笑



あとはババ〜っと。


このあたりもリピートしてますひらめき電球



あとは。





こちらのブランド💁‍♀️

どハマりしてます❤️


プチプラなのに可愛くて発色良くて優秀♡



以上。

お気に入り紹介でした{emoji:679_char4.png.二重丸}