おはようございます🌞


今月のコストコ購入品です♡

(今月初めに行ったけど、アップするのが遅くなっちゃった)


まずは。



我が家の朝食に欠かせないパン🍞


毎回2種類は買うよ。

この2つはかなりのリピート品。




春休みに備えての冷凍食品。

バタバタしてる日には大助かり。




こちらもお気に入りのリピート品。




ついに!!♡

大容量サイズ購入♡





リンドール2種類は我が家のお決まり。

スナックは普段買わないけど、春休みに備えて。





こちらも、必ず買うアイテム。

このアイテムがなくなったら大変。




久しぶりに購入したプルコギビーフと

最近ハマってるハイローラー。



今月はこんな感じです💁‍♀️❤️


コストコでお買い物するといくらかかる?💰

と、よく質問いただきますが


我が家は3〜4万円位ですひらめき電球



また来月のコストコが楽しみ🧡