おはようございます🌞




私の服の上で気持ち良さそうなcocoa🐶❤️


自分のブランケットあるのに。


着たいのに着られないよ。😆



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



年末年始、バタバタと楽しく過ごして


こんなに毎日行動的なのに

最近疲れないな〜元気だな〜


あれ♡私ってば、体力ついてきたかも♡


なんて調子に乗ってたら…


数日前から、口内炎大量発生❗️


肩凝り、首凝り、頭痛❗️


水飲むのも辛くて、何か食べると涙😢


辛すぎて病院行ったけど

時間が解決すると言われ。笑


やっとやっと、昨日あたりから

痛みを忘れられる様になってきた手


(まだ食べる時、少し痛いから時間かかるけど)



やっぱり、疲れ過ぎるとダメなんだな〜と再確認。


今年は、色々と省エネを心がけよう二重丸



今日は♡


今年初♡フェイシャルでパック癒されてきます✨