最近は♡


12月という事もあり

バタバタと過ごしております二重丸



今日は年末に向けてのお買い物をちょこっと🛍️


10時には家出てお昼前には帰宅✌️


この時期は1分1秒が惜しい位

やる事盛り沢山!!


(…なのに、韓国ドラマにハマり🇰🇷少しずつしか進まない😂1つ見終わり、新たに見たいのあるけど…年明けるまで我慢しなきゃ😅)



ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ





娘の習い事の合間に♡

お気に入りレストラン🇹🇭❤️


またまたパパと👨食べてきました♡♡




娘とサーティワン食べたり🍨❤️





娘の仲良しさんと

すみっコの映画見て🎬お寿司食べたり🍣



1日1日があっという間に過ぎ去っております。


(なのに、大掃除🧹が進まない)




♡♡♡


今週末には娘の習い事のイベントがあったり

まだまだバタバタが続きますが


体調に気を付けながら

駆け抜けて行きたいと思います!!❣️