先日ピンクハート



幼馴染みのまきchanと♡

何年ぶり⁈の再会❣️❣️



仲良しりえchan親子も一緒♡


(私は写真係🤳私も撮ってもらったけど、二の腕がたぷたぷ過ぎて自粛。本気でダイエットしなきゃ…)


大好きなお友達に♡大好きなお友達を♡

紹介できて嬉しいおねがいピンクハート




はじめましての♡

まきchanの娘chan


しっかりしていてスーパー2歳児!!


なにしろ可愛い過ぎて天使!!ラブ




皆でわいわいランチした後は🍴







遊び場へGOふんわり風船ハート


小学生女子。


はじめは、まきchanの娘chanのお世話に夢中だったのに


いつの間にか、自分の遊びに夢中。笑



その頃まきchanは



娘chan追いかけて走り回ってた。笑笑



小さい頃から毎日の様に遊んでたまきchan。


小学生の時に湘南へ引越してしまったけど


お互いの家に泊まりあったり

なんだかんだで遊んでたな〜。


(高校生の頃も割と頻繁に会ってたし、大人になってからも年に数回は会ってたような?)


そんな私達も母親になり

子連れで会ってるなんて不思議な感じおねがい


これからも♡

ちょくちょく会おうねピンクハートピンクハートピンクハート