土曜日ピンクハート



ずっと見たかった目ピンクハート

スーパーマリオの映画見たよ🎬



ちょっぴりいい席にしてみた♡


も〜〜〜♡♡♡‼️

色々、凄過ぎて感動で大興奮‼️


何を隠そう、私、マリオ大好き♡

っていうか、マリオ大得意!!


小学生の時にファミコン買ってもらって🎮


ファミコン、ディスク、ゲームボーイ、スーパーファミコン、Wii…


↑持ってました♡ゲームっ子♡


(一人っ子なので、その時流行ってるゲーム🎮おもちゃ🧸何でも買ってもらったな…。娘に甘々な過保護な両親です。)


中でもマリオが大好きで

ほぼ全クリアしてます二重丸


(ただゴールするだけじゃなく、裏面?っていうの?オールクリアしてる。笑)


だからだから!!

この映画は本当に素晴らしかった!!ラブ


もう一度見たい!!ラブ


久しぶりにマリオやりたくなっちゃったな〜星


でも…

家事がそっちのけになりそうで怖いニヤリ



あっ、それにしても…

ピーチ姫って強かったんだ爆笑‼️


現代の女性を象徴してるな…♡笑