今月のコストコピンクハート



お買い物してから日にちが空いちゃったけど…


まずは。



必ず買うリンツのチョコ🍫


(毎日、夜ごはんの後、娘と1個ずつ食べるお楽しみ♡)


ホノルルクッキーも発見!!🍪

大好物だから嬉しいラブ


と、我が家の定番コーヒー豆☕️




このあたりも定番イエローハート


プルコギビーフは久々に購入したけど

やっぱり美味しいし、冷凍庫にあると安心♡


松茸のお吸い物は


そのまま飲んだりパスタに入れたり

一人ごはんのお助けアイテム♡




マスカルポーネロール!

久しぶりに出会えて即買いイエローハート


ふわふわしっとりで美味しいラブ


リチャムは韓国の🇰🇷スパム?なんだけど

塩分控えめで食べやすい♡


(以前アップしたリチャム丼で使いました。娘にも大好評♡)





こちらも、必ず購入アイテムイエローハート




その日の夜ごはんにイエローハート



今回の注目アイテムはひらめき電球



ドーナッツ作るセット🍩


娘と作ろうと思いますラブラブ



今回はこんな感じでした{emoji:444_char3.png.手}