1月2日🎍




ディズニーランドへハートのバルーン



今回はね♡



仲良し♡りえchanファミリーとふんわり風船ハート


なんと偶然!!

同じ日にディズニー行く事が発覚ひらめき電球


それは会わなきゃ♡という事で

ランチとアトラクション数個ご一緒したよおすましペガサス




ドキドキしてたスペースマウンテンも

お友達と一緒だからノリノリ音符


(もちろん、私は待ってました。笑)







♡♡♡




楽しみにしていた

ジャンボリミッキーむらさき音符ピンク音符ブルー音符


娘、この為に完コピしてたから

一緒に楽しめてたバレエ





⇧この緑のお団子?美味し過ぎたラブ


その他☆


ソルトポップコーン🍿ハニーポップコーン🍿チキン🍗オムライス🍳胡桃のタルト🥧……


いっぱい食べました🐷




美女と野獣🏰


初だったけど、なんか凄く感動おねがいピンクハート



この日はお天気にも恵まれて晴れ

(昼間は暑くてアウター脱いだ位!)


新年から最高の気分二重丸




王子様とパチリして🤴ご満悦うさぎクッキー



この後、近くのホテルに一泊して

楽しい楽しいお正月になりましたピンクハート