おはようございます🌞



書きたい記事が溜まってます。


すっかり日常に戻り家事や何やらで

SNSに手が回らず


とりあえず♡

最近の外食をダァ〜っとブルー音符ピンク音符むらさき音符



まずは。



焼肉トラジで焼肉ランチイエローハート


新年からたっぷりスタミナつけました手



お台場のダイバーシティで。




ハワイアンランチイエローハート


ダイバーシティのゲームセンターにハマっちゃって←娘もだけど私も。笑


10円のクレーンゲーム🏗があるんだけど

面白い位に取れるの音符


新年になってから2回も行っちゃったよ口笛




ダイバーシティ内のお気に入りカフェ☕️


店内も落ち着くし、チーズケーキが美味しい♡



月曜日の祝日は。



大好きなデニーズイエローハート




パパの👨お誕生日月🎂で

こんなスペシャルなパンケーキ🥞



という感じで。

新年から食べまくりです🐷


(休日のお昼は完全外食だから、これ以外にも日々カロリー摂取してます。)



今週から娘の習い事もスタート❣️


今年からちょっと増やして

(娘の希望)


水曜日は20時帰りになっちゃう。


娘、毎日20時に寝るのに…


不安だけど、とりあえずやってみて

無理そうならまた考えようと思います二重丸



ではでは。

今日も楽しく過ごしましょ〜グリーンハートピンクハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}