昨日はピンクハート



朝から4回洗濯機を回し布団干して

掃除もきっちりして〜🧹



朝9時過ぎから

仲良しりえchan宅にお邪魔して


りえchanお手製タコライスをランチでいただいて〜スプーンフォーク



帰って布団と洗濯物をしまって〜


娘の小学校に迎えに行き

そのままピアノ教室に送って〜🎹


(自宅からは行けるけど、小学校からの道のりは初だったから送り届けました)



一度家に帰ってママ友と待ち合わせして

小学校のイベントに参加して〜


(本当は発表会のはずだったんだけど、コロナで中止。子供達が頑張って準備したからと、ビデオ上映会をしてくれました📹)



17時帰宅。






夜ごはんは、下のばあば宅でたこ焼き👵


(ご飯作る時間が〜うずまきと思っていたから助かった〜お願い)


じいじ温泉旅行👴パパ出張👨の為

ばあばと娘と3人で女子会。笑笑



最近、のんびりゆっくり過ごす事が多かったから


久しぶりに朝から動きまわりましたバレエ



バタバタしたけど

充実dayで清々しい一日でした二重丸二重丸二重丸