祝日の昨日㊗️




久しぶりにヴィーナスフォートへ{emoji:ふんわり風船ハート}







どこを歩いても美しいキラキラ


娘もうっとりしてました{emoji:うさぎクッキー}ラブラブ


(以前、逃走中の舞台にもなったヴィーナスフォート。逃走中ファンの娘と私は大興奮♪)





通路がいちいち素敵{emoji:ラブ}



ランチはスプーンフォーク






中華🥟


娘もお子様ラーメンに🍜餃子に🥟ご飯に🍚

いっぱい食べました🐷




ゲームエリアで🎠


(こういう乗り物そろそろ卒業かな?と思いきや、大好きなリラックマだから乗った娘♡まさか見納めかも⁈成長は嬉しくもあり、ちょびっと寂しさもあるよね)



☆ヴィーナスフォート☆


オープン当時から何度もお世話になりました。夫との初デートもヴィーナスフォートだった!!笑。こんな雰囲気が良いモール他にないんじゃないかな。閉店してしまうのは寂しいな…。


沢山の素敵な思い出をありがとう{emoji:義理チョコ}