続き


無人島バーベキューの後は
ホテルに戻ってチェックイン






プレゼントのくまsanをギューっとする娘

とっても素敵な居心地の良いお部屋だったよ♡


まずは…



お風呂time

(誰もいなかったので、お父さんがパチリしたよ)


大きいお風呂で娘とお歌を歌いながらのんびり

(お気に入り過ぎて、滞在中娘と3回入りました)




お風呂出た後のお楽しみ♡

コーヒー牛乳や牛乳、レモン水に健康茶、たまごアイスまで♡♡♡






夕焼けを見ながら
のんびりお散歩したよ

こんなにゆったりと流れる時間を感じたのは久しぶりだな


夜ごはんは☆


楽しみにしていたこちらで♡



お子様御膳
娘もがっついていたよ

バーベキュー食べ過ぎて
お腹いっぱいだったのが残念だけど

美味しい果実酒を飲みながら、アラカルトでのんびりいただきました


そして…♡

娘が寝てから、お夜食に尾道ラーメンもいただいちゃいました♡♡♡


続く