娘の☆
一ヶ月検診~ribon*


$ともかのブログ

ちょっぴり泣いちゃったけど☆
頑張れましたhiyoko*

(体重も順調に増え問題なし♪来月から予防接種が始まるからドキドキ☆私も注射苦手だけど、娘がされると思うと。。う~もっと嫌だ☆強いママにならなきゃだね!!)


コーデ☆

$ともかのブログ

リボンワンピ titivate


$ともかのブログ

リボン靴 titivate


$ともかのブログ

リボンバッグ プリンチペ

以上☆
楽ちんコーデでした笑う門には福来たる
(titivateって着やすくてとってもリーズナブル♪なかなかお買い物できないからポチリしちゃいました☆


少しずつ一緒にお出かけしようねハート




スマイルChuですよ~