5月29日☆


$ともかのブログ
(2010年5月29日撮影)

結婚記念日ハート

結婚して3年☆
つき合って5年☆


$ともかのブログ
(2010年5月29日撮影)

ずっと☆
あの時の気持ちでいたいなちゅう!

(実はね☆昨日の夕方まで忘れちゃってたの。。☆おそらくシンガポールにいる主人も。。☆忘れちゃう位、毎日充実してるって事かな♪。。良く言い過ぎだけど☆笑☆)

(5年間、いろいろな事がありました☆嬉しい&楽しい涙も、寂しい&悲しい涙もありました☆でも、主人と出会えた奇跡は本当にありがたい事☆『愛してる』って気持ちも、主人が教えてくれました☆これから先、もっともっといろんな事があると思います☆だけど『この人と一緒なら大丈夫』って、ど~んと構えていられます☆結婚当初の気持ち『ともかと結婚して幸せだ』ってずっと思ってもらえるように、可愛い奥様&ママでいたいです☆)

『としくん☆ずっとずっと仲良しでいようね☆大好きだよ☆』


来年は家族3人でお祝いしようねハート




スマイルChuですよ~