お風呂大好きな私キティー キティーちゃんハート


お風呂ラブラブ


日本に居る時は、毎日1時間半位入ってたな。。らぶ2
(リラックスタイム~)ハート

ですが☆
海外のお風呂事情になかなか慣れず、1ヶ月以上経過してしまいましたぼー
(シャワーブースとバスタブが別にあるタイプなのです☆)


なのですが☆
お風呂が恋しくなり。。
お風呂生活の復活~いっぱいハート

$ともかのブログ

我が家のバスタブマルキラ☆
(ジャグジー付きです)ハート


$ともかのブログ

お気に入りのあひるchanあひる
(ランプがつきます☆日本のPLAZAでお買い上げ)ハート
と、シャンパンもどきのバブルバスbubble*
(日本のFrancfrancでお買い上げ)ハート


$ともかのブログ

LUSHのシャワーウォッシュキラキラ
『バラの宮殿』rose**
ローズの香りがお風呂全体に広がりますふっはぁと


$ともかのブログ

大好きなサムライウーマンのボディウォッシュ魔法のステッキ
サムライウーマンの香りが、たまらなく好きなんです~ラブハート


$ともかのブログ

MARKS&WEBのバスソルト石けん


お風呂ラブラブ


ただ、困った事に。。
全て日本から持ってきたバスアイテムなのですどうしよう…

シンガポールにも素敵なバスグッズがあるといいな。。ふっLove you





ニコChuですよ~