今日は☆
お友達とLUNCH~キティー キティーちゃんハート


$ともかのブログ
(待ち合わせしたMRTオーチャード☆天井にお魚さんが泳いでます)

魚キラキラ


マンダリンギャラリー内にある
酢重正之さんでご飯おんぷ

$ともかのブログ


とっても落ち着く店内~ぼーハート

$ともかのブログ


私は☆
『黒豚の生姜焼き』をセレクトブタラブラブ

$ともかのブログ

お肉が柔らかくてジューシーラブハート


お友達セレクトブタラブラブ

$ともかのブログ

ぺこWハート

日本の食材を使用している
安心の日本の味でしたラブラブラブラブラブラブ



ぶた ぶた ぶた



おなじくマンダリンギャラリー内にあるカフェでtea timeTeaキュル

$ともかのブログ

とっても可愛い店内お姫さまはぁと


$ともかのブログ

を考えて
Rose teaをいただきました薔薇キラキラ
(実は、苦手だったりするけど。。)warai*


シンガポール生活での楽しみや不安を語り合っちゃいましたニコニコ
(お友達は来星して半年なの)きゃはっ

いろいろありつつ。。
楽しいシンガポールライフを送っております笑う門には福来たるうふふ
(ちょっと前までホームシックになってたりしたのにな。。)笑



りぼん りぼん りぼん



今日のコーデribbon1はぁと

$ともかのブログ

シンガポールで初めて買ったお洋服カラードレス(オレンジ)ラブラブ

プチプラだけどお気に入りですふっLove you




シンガポール情報がいっぱいです
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村




ニコChuですよ~