今日は☆
チャリティイベントの開催日キティー キティーちゃんハート


シンガポールに住むプロカメラマンmikikoさんが
とっても素敵なイベントを主催してくれました音譜音譜音譜


$ともかのブログ

(詳しくは過去のブログをご覧ください)おんぷ


遠くの海外にいる私達ができる一つの手段は募金です花
主人と一緒に募金、そして撮影をしていただきましたカメラキラキラ


$ともかのブログ

キラキラ キラキラ キラキラ



そこで☆
とっても素敵な出会いがありましたコスモス

イベントスタッフとして頑張ってくれていた方のほとんどが
このブログを通じてお知り合いだった方達だったのですいっぱいハート

ふだんブログだけでのお付き合いだったので
なんだかとっても嬉しかったですラブハート

しかも☆
皆様可愛くて素敵女子ラブラブラブラブラブラブ

キラキラ輝いていて、旦那様達も素敵でしたかおかえちゃんへ


『暑い中、一日中お疲れ様でした☆ありがとうございます』

私にとって、とっても素敵な出会いでしたクローバーキラキラ



コスモス コスモス コスモス



ついでに☆
期間限定のマーライオンホテルも見ちゃいました目キラキラ


$ともかのブログ

しし座 しし座 しし座

お部屋はこんな感じです目キラキラ



$ともかのブログ

$ともかのブログ

$ともかのブログ

壁紙ももちろん。。

$ともかのブログ
しし座 しし座 しし座

主役のマーライオンはどこにいるかというと。。
ど~~~~んビックリマーク

$ともかのブログ

ベッドの真上に登場です~なっ・・・なんと!


バスルームも素敵でしたお風呂マルキラ☆

$ともかのブログ

しし座 しし座 しし座

主人は宿泊したいと大興奮しておりました笑





ニコChuですよ~