今日は☆
楽しい楽しい土曜日~キティー キティーちゃんハート


。。。のはずなんだけど汗汗汗


午前中は病院へ行ってきました病院
(体調はすっかり元気なんだけど、別件で。。)あせる



そして☆
主人はお仕事ですぼー
(大きな展示会があって大忙しなのです。。)ショック!



最近☆
体調崩したり、私の住むコンドミニアムのサイレンがなったり、虫にさされたり
不信な人が訪ねてきたり、ホームシックになったり、今日も病院にお世話になったり。。。
(実はいろいろあったりします)笑

なんだか、ついてないな。。。○| ̄|_



。。。
な~んてへこたれてばかりいられないのでビックリマーク

前向きに明るく頑張らなきゃですねアップアップアップ



さて☆
そんな今日の一人ごはんご飯


$ともかのブログ

大好きなペペロンチーノ目ラブラブ
(パスタはレンジでチンして、ソースは市販なの☆楽ちんごはん)音符2


おやつはケーキ01


$ともかのブログ

日本から持参したバターサブレ目ラブラブ


一人ランチでも楽しんじゃうもんね音譜音譜音譜




コスモス コスモス コスモス



昨日☆
主人と夜ごはんを食べに行った帰りに、美味しいドリンクに出合っちゃいましたラブラブ!

 
$ともかのブログ

いつも大行列のお店旗
多くのブロガーさんも絶賛していたので飲んでみる事に目キラキラ


$ともかのブログ


おいしい~~~ドキドキドキドキドキドキ

ミルクティーにタピオカが入っているドリンクおんぷ
(日本でも見かけるよね)☆

タピオカ(なのかな。。?)がもちもちしてて
ミルクティーも茶葉の味がしっかりしてて美味しいのラブハート

すっかりファンになっちゃいましたいっぱいハート



ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



明日はいよいよチャリティイベントラブラブラブラブラブラブ

まだまだ余震が続いていたり、お水など深刻な問題がたくさんですが。。
皆、皆明るい日本を目指して応援しています花




ニコChuですよ~