スーパーオートバックスG-MEISTER | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

12月になって急に寒くなりましたね鍋
それでもまだ昔に比べたら暖かくなった方なのかな🤔

12月も有り難い事にバタバタしてて、あっという間に1週間が経っちゃっいましたが先週の土日は神奈川県の厚木市にあるスーパーオートバックス厚木店様にお邪魔して来ましたルンルン



はいパー
レースクイーン以外にも色んなお仕事受けてます爆笑

 もっともっと色んな事にチャレンジしたいなチュー
YouTubeとかMCとか話すお仕事もしてみたいおねがい


今回はカーラッピングを行うG-MEISTERさんのブースでお世話になったんだけどなんとG-MEISTERの社長様はD1GPに出ててアディダスのロゴでお馴染みの#16山口孝二選手なんですキラキラ


色んなイベントで会うけれど、なかなか一緒にお仕事する機会が無かったのですがお声掛け頂き行って来ました照れ


智花が着ているモカパーカーのデザインは実は山口さんの会社で作って貰ったんだよチュー



まぁそんなご縁もありお声掛け頂いたのですがオートバックスっていう場所柄どこまで出来るのか分からないけど物販は関西人の血が騒ぐのか🤔好きな業務の1つなんですよねラブラブ


自分でも何故だか分からないけど、やたらと燃える炎
やっぱ商売人の関西の血なのか笑


今回の結果は残念ながら不完全燃焼ショボーン
激しくリベンジしたい🥺

もしこれを見ていたらどうかお願いします
┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ

さて、私はただ今飛行機の中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日からスーパー耐久第5戦目で21号車のRQのトッティーとオートポリスに向かってま〜すふんわりリボン

ということで!

20号車
SS/YZ RACING with Studieの応援お願いしま〜す日本国旗日本国旗日本国旗