オートサロン2019 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

もう気付けば1月もすっかり後半ですが、智花は相変わらずお仕事頑張ってますよ♡

アメブロは最近更新率低めですが、代わりにツイッターの更新率が上がってます

フォローまだの人は是非フォローしてね

1年のカーイベントのスタートとも言えるオートサロンへ今年も行ってきました!!

今年お世話になったのは大阪モーターショーでもお世話になった『生駒商事』様

熱遮断のフロントガラス【コートテクト】が魅力の企業様です

今回は3日間雰囲気の違う衣装でどれも智花好みでした照れ
皆さんはどの衣装が好きでしたか??

今回オートサロンでは北ホールだったんですけど、北ホールはD1GP RQの同窓会並みにみんなに会えてとっても嬉しかったです

それにD1GPの選手にも沢山会えました
2019年のD1GPも楽しみですね

選手にはいっぱい会えたのですが…
心残りはMC辻さんに会えなかった事かな…

ブースは近かったので、ステージは見に行ったんだけど、相変わらずキレキレでステージを盛り上げてました

オートサロンと言えばこの写真パネル
毎年恒例撮影してます


3日間お世話になりましたが本当に生駒商事の社長をはじめ社員の方々にも本当に良くして貰って働きやすかったです
またとっても良い人達に恵まれたなぁ〜って思って居たら…


生駒商事の皆様からも『智花ちゃんはもう生駒ファミリーだからね♡』って社長公認の生駒ファミリーに入れてもらえました 


本当に沢山の方々に感謝ですね
撮影タイムでも沢山の方々に集まって頂き本当にありがとうございました


そして様々なメディアの取材も 


今回のオートサロンで4回目の参加でしたが、今回のオートサロンは今までで一番充実してて幸せなオートサロンになったと思います


毎日オートサロンがいい
どんなにハードでも寝不足でも頑張れる

送って頂いた写真は初日の物が多いですね
最終日の写真が少なめなので撮ってくれた方居たら是非送って下さいね


そしてInstagramもフォロー募集してますので是非フォローお願いします!!