Fenderist Japan2018 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

※D1 grand prixまでのコメント返信しました。


1週間って経つの早いなぁ〜

11/25山梨Fenderist Japan2018に行って来ました!!
今年は何回目のカーイベント だろ…
今年も沢山カーイベントに行けて楽しい1年になってます

今回お世話になったのは初めてお世話になる三重県にあるショップのRESPECTブース

このイベントからRESPECTギャルに就任wしたので、これからはRESPECTギャルとしての智花も皆さん宜しくお願いしますねキラキラ

今回初めてお世話になるのでドキドキ緊張してたんだけど、皆さん優しくて楽しくて可愛くてこれからのRESPECTギャルの活動も楽しみでしかありません爆笑ラブラブ


RESPECTブースではめちゃくちゃ可愛いステッカーがいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブ酔っ払い

最近キャリーケースを買い足したのでまたステッカー集め中の智花は即ゲットしちゃいました

1番欲しかったデザインは智花の希望色は在庫が無かったので次回に予約

楽しみだなぁ
RESPECTからのエントリー車両には同じく智花がモデルを務めるBROCADEを履いた車もあったのよん
ホワイトカラーでまとめてシンプルだけど存在感のあるカスタムでとってもスタイリッシュなイメージでした

ビリケンさんは足の裏を撫でるとご利益があるんですよ照れ

ブログ下書き保存したまま放置してましたガーン
続きを書きます!

ちなみにRESPECTブース&RESPECTでカスタムした車達はお台場スタンスネイションにも行くので関東の人達は必見ですよおねがいキラキラ

あっ、ちなみのちなみに…
今年は遠方で買えない人にもラクマで購入できます!山崎智花カレンダー

智花はBROCADEギャルとしての参加ですが、RESPECTブースにも遊びに行くので探してね❤️

年内はこのお台場スタンスでカーイベント参加は最後になります!!


作製が間に合えばお台場スタンスに少量ですが、来年の山崎智花カレンダー持って行くのでみんな買って欲しい笑


オートサロンはまだ決まってないけど多分行くのでお台場スタンスで買えなかった人はオートサロンで是非ゲットしてね!!

今年は何部作ろうかな…

いつも売り切れる数しか作らないけど多分今年で撮影会を引退したのできっと最期のカレンダーになると思います。


ところでカーイベントは大体大阪から車移動での参加なのですが、帰りはみんな眠気との戦いで免許を持ってる智花はいつもみんながダウンした時の最終兵器・保険扱いw

大体最終兵器の出番は無いのですが…

今回は久々に最終兵器の出番が来ました笑い泣き


移動時運転も熟すキャンギャル  笑

1時間ちょっと130キロ程運転しちょっとだけみんなに休んで貰いました

智花ちゃん何でもこなしますよ爆笑

それもイベントの醍醐味ルンルン
全部含めて楽しみます爆笑ラブラブ

って事で遅くなりましたが、フェンダリストレポでしたー照れ

まだレポしなきゃいけないカーイベントあるので更新をお楽しみにぃー