生涯不滅!! | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

皆さんステキなG.Wを過ごしましたか?
明日からお仕事ですね…


智花はお仕事とプライベートで充実したG.Wを過ごしました照れ

お仕事では5/3に久々のカーイベントへ参加して来ましたよん♡
ブース参加という事で思う様にはユーザーさんと戯れずでしたが、やっぱりカスタムユーザーさんと楽しむ時間が智花にとっては何よりもの楽しみで幸せな時間なんです!!


今年はジャンル問わずのドレコンイベントに参加予定が無いのでどっかのタイミングでみんなに会いに行きたいと企んでます!!


いつも公言しておりますが、
カスタムイベントではいつもユーザーさんと楽しむ時間が好き過ぎて休憩時間が勿体無いくらいで休憩してる時間があるならみんなと一緒に過ごしたい派全開で毎回ずーっと会場をぐるぐるしてたい私です

どっかで必ずみんなに会いに行くもん!!
行きたいんだもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みんなに会いたい過ぎて会ったら泣いてしまいそうです
それくらいみんなが大好き❤みんなの笑顔が大好き❤みんなとハグしたい❤️

最近はどーすればみんなに会えるのかを考える日々です

みんなはどこに出没してるのかなぁ…??


次回参加予定イベントは長崎stancenation
智花の大好きな会いたいユーザーさんも参加予定という事で今からワクワクが止まりません


ところで、今回参加したWEK FEST JAPANですがBROCADEユーザーさんも参加されておりお馴染みになりつつあるCH-R君をはじめ


すっかりお馴染み気分(智花的に)のイケメンBMWさん

その他の参加ユーザーさんともチラホラ交流させて頂きましたラブラブ

何度も言う様ですがブース参加では自由時間も限られておりその自由時間ではより多くのユーザー様と戯れたい派の私なのであまり告知はせずな上に更にユーザーさん主義過ぎてあまり時間が取れない中文句を言わずにいつも会いに来てくれるカメラマンさんも本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


すっかりアメブロ離れ気味の智花ですが、今回【インスタ見てます】と声を掛けて頂ける方も多くて地道なSNS発信の励みになりました爆笑キラキラ


まだまだ仲良くなりたいと目を付けてるカスタムカーさんもいっぱい
オーナーさん見つけ次第智花から逆ナンするので逃げないで下さいね


今回のWEKでね、
数年前にBROCADE発足後初のお披露目イベントとなったX5でデモカーとして展示されてたシロッコちゃん♡

去年のWEKにも参加してたな
会う度に仕様が変わりどんどんイケメン君になり今やあのデビューの頃とは全然印象が違うけど


いつもイベントで会うと仲良くしてくれるシロッコちゃんが今回のイベントでお別れという事で最後に思いっきりハグさせて貰いました


出会いもあれば別れもつきものですね…
今までも沢山の別れと出会いを繰り返しました。

だけど、せっかく何かの縁で出会えたんだもの!
車を降りても、イベント参加しなくても…

【一期一会】

出会えた事に感謝し何かの形でこれからもどこかで繋がり続けたいです

たとえ会えなくても智花のユーザー主義は生涯不滅です